2015アクアミューズ・フェスティバル 
IN BIWAKO

 

 


2015年9月27日(日)アクアミューズ・フェスティバル IN BIWAKOを開催いたしました。関西一円はもとより、全国からアクアミューズファンが集い、楽しい一日となりました。
(写真をクリックすると大きな画像が表示されます。)

 



 

開会式

今年も全国からたくさんのアクアミューズファンが集いました。
ヨットクラブテルテールの顧問、アクアミューズの製造元「アクアミューズ株式会社」社長、高橋氏よりご挨拶

アクアミューズ株式会社

 

午前中の試乗会&スクールの様子です。
ちょうど走りやすい強さの風を受け、まさに順風満帆
 

 

恒例のビンゴ大会
aqu@muse-eastさんからも商品を提供いただき、大いに盛り上がりました。 

 

午後のレースに向けてスキッパーズミーティング

 

アクアミューズカップのレースの模様です。
途中から徐々に風が強まり、第3レースにはアクアミューズで走るのには相当な技量を要する強風となりましたが、その分ハイレベルなレースとなりました。

 

表彰式
総合優勝は終始安定した走りを披露した奈良間さん。
4回目の優勝はアクアミューズカップ史上最多です。
総合2位の櫻井さん
第3レースでは終了間際で先行艇を抜きトップフィニッシュでした。
総合3位の秋山さん
レディース優勝の井筒さん
シニア優勝の信田さん
今回はアクアミューズイーストさんから商品を提供いただき、特別賞がありました。
特別賞=ベストドレッサー賞の玉利ライチさん

 

アクアミューズカップ2015のレース結果はこちら

 

  また来年度琵琶湖でお会いしましょう。